私、外に出るのが怖いんですねん。

from:増田拓也

@Physio Lab.

 

いつもご覧頂きありがとうございます。
東大阪唯一の【腰痛】【肩痛】【膝痛】痛みの根本改善施設 Physio Lab.所長の増田です。

本日の投稿は

私、外に出るのが怖いんですねん。

です。

 

これは先ほど来られてました2回目の来所の80歳女性のクライアント様の第一声でした。

先週初めて来所され、

もうここ数年近く「外に出るのが怖い」ということでした。

 

理由をお聞きすると

「頭の後ろが重い」

「胸が苦しくなる」

という訴えがありました。

 

近所の診療所にかかって現状の症状を訴えたところ、

「大きい病院を紹介するからそちらで検査してください。」

とのことでした。

 

指示に従い、大病院で検査をしたところ、

「問題ない」

とのことでとのことでした。神経内科、循環器内科ともに「異常なし」と言われ、

最終的に心療内科を勧められ、抗うつ薬を処方されていました。

どこにいっても良くならないということで、お知り合いに当ラボの情報をお聞きし、来所に至りました。

 

初回は「急に頭や胸が苦しくなって外に出るのが怖いですねん。」

「特にどこも痛みありません。」

とおっしゃってましたが、検査の結果、、、

 

あちこちにスパズム(痛みの結果起こる凝り)がありました。

特に

腰のスパズムは著明でした。

 

初回の施術後、本日2回目では

ほぼ

「頭の重さ」「胸の苦しさ」は無くなり、 

趣味であったグランドゴルフも再開できたとのことです。

 

本人は不思議そうでしたが、原因を改善しなければ症状は変わらないのは当然です。

今日は「外出るのはもう怖くありませんねん」とおっしゃっていました。

もちろん、薬も不要で抗うつ薬も飲んでいません。適応のない薬剤や手術は副作用しか起こりませんからね。

 

痛みをずっと我慢している方へ…改善策があります。
大阪で唯一の腰痛根本改善、小顔調整専門施設 Physio Lab.までご連絡ください。
あなたのお悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます。

LINE予約始めました。

 

072-989-1651

施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。

メールでのお問合せ(24時間対応)

physiolab2018@gmail.com

Follow me!