セミナー情報更新しました!

「あー難しい!これちゃんと持ててるかな?」「どうやったら上手くなるんやろ?」

今週の参加者の方々から、BASICコースでも中々難しいとの事で、更に基本の基本の研修をと要望があり開催をします!

・他動運動で筋力をアップさせる事が出来ますか?
・本来の角度までROMを上げれますか?
・持ち方一つで動きが変わることを自分の手で表現できますか?
・患者さんに嫌われる触り方を知っていますか?

これらは研修会の中の一部です。この技術があれば、他の徒手療法の獲得は最短で身につけれます。
今後のコースの技術上達も変わってきます!

[この研修会におススメな人・そうではない人] こんな方に向いてます。
↓↓↓
・ずっと使える技術を身につけたい方
・原理原則を学び、いろいろなことに応用したい方
・練習する意味を理解している。

ご遠慮して頂きたい方
↓↓↓
・すぐに使える技術と思っている方
・簡単に学びたい方
・意味はわからないが、良くなればいいと思っている方

 

ホームページのセミナー情報よりご覧ください!

Follow me!