問題です。83%これは何の数字か分かりますか?

いつもご覧頂きありがとうございます。
東大阪唯一の【腰痛】【肩痛】【膝痛】痛みの根本改善施設 Physio Lab.所長の増田です。

本日の投稿は

問題です。83%これは何の数字か分かりますか?

です。

 

分からなくて当然なんですが( ;∀;) すいません。。。

今年3月より開所で現在約2ヶ月半、お陰様で開所日はほぼ平均一日一人の新規クライアント様に出会うことが出来ました。

その中で、

何も要因が無いにも関わらず

急に腰痛、膝痛、肩痛が出現された方の割合です。

その他17%の方は、人工関節術後、頸椎固定術後、下腿骨折後、事故後の方など原因がはっきりしている方です。

その方を除けば、ほぼ100%の方が突然の腰痛や膝痛、肩痛によって来所されています。

それらの方の腰痛や膝痛は来所後、現在ではほぼ消失しています。

 

腰痛や膝痛、肩痛などの関節痛に原因が無く出現することはありません。

 

腰痛や膝痛などの様々な痛みにお困りの方は

一度、お気軽にご相談ください。

 

痛みをずっと我慢している方へ…改善策があります。
大阪で唯一の腰痛根本改善、小顔調整専門施設 Physio Lab.までご連絡ください。
あなたのお悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます。

072-989-1651

施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。

メールでのお問合せ(24時間対応)

physiolab2018@gmail.com

Follow me!