とても感謝です。

from:増田拓也

@Physio Lab.

 

起業して半年が経ちました。

思っていたより大変なことはありますが、やっていてよかったと思えることがよくあります。

前医からずっと私の施術を受けてくださる。Fさん。

今日、来所されましたら、私の書いているブログのことを話しして下さいました。

「先生、最近いろいろ書いてるね。いつも見ていますよ。」

「ありがとうございまーす。」

何気ない一言ですが、最近は書く速度も速くなり目標で毎日更新を義務化しているため、何か頑張りを褒められたようで嬉しかったです。

とてもアクティブな方で南港から東大阪まで電車を乗り継ぎ(片道20㎞以上)を来られます。

わざわざこんな辺鄙なところまでいつも感謝です。

 

その方は膝痛でずっと病院で注射をしていましたが、注射をすればするほど痛みが増悪。

 

相談を受けましたので、注射を注視してみてはどうかの提案をしました。

やはり、注射を止めると水が溜まらなくなりました。

水が溜まるのは、生体の防御反応ですので、必要以上に抜く必要はありません。

以前のブログでも書きましたが、ヒアルロン酸注射もアメリカでは積極的に行っていないとのことです。

 

不要な治療は医療費の無駄使いにすぎません。

注射ばかりでお悩みのあなた、一度当ラボを訪れてみませんか?

もう注射は必要ないかもしれません。

 

―増田 拓也

Follow me!