最近、みんなすごいんです!

from:増田拓也

@Physio Lab.

 

ほんと、最近のPhysio Lab.主催研修会に来られている研究員の皆様の成長はとてつもなくすごいです。

臨床での結果報告をよく受けますが、改善がとんでもない。

ある人は、10年以上足が動かなかった脳卒中の足が動くようになり、、、。

またある人は、入職1,2ヶ月にもかかわらず勤務先のクリニックの院長から痛みのある患者は全て任されるようになったり、、、。

ということは、この技術はちゃんとできればちゃんとした結果が出るという事です。

 

私の求めていた結果に少しずつですが近づいていてとても嬉しく思います。

Physio Lab.を立ち上げた目的は2つあります。

・適応でもない不要な手術から一人でも多くの患者さんを救いたい。

・治療の出来る人を増やし、医療の現場でまともな治療ができる人財を増やしたい。

この2つです。

 

起業して半年たちましたが、本当に少しづつ増えており、やっててよかったなと思います。

私もまだまだ自己研鑽が必要ですが、一人で治せる数は限りがあります。

一人でも多くの優秀な治療者が増えてくれることで、世の中の改善になると信じています。

 

Physio Lab.では主に有痛性の方が多く来られています。

特に腰痛と膝痛は80%以上です。

それ以外にも脳卒中発症後の方なども来られています。

当ラボの技術は痛みのある方のみに反応するわけではありません。

痛みの原因に対して施術を行っています。

その原因部位から痛みの結果、脱力が起こるなどして運動麻痺が強く出ているように見えることが多々あります。

 

様々な症状でお悩みの方は多くおられます。

一度どんな症状でもご相談ください。

全ての原因はもしかすると同じ場所かもしれません、、、。

 

PS PT3研究会の毎日配信メルマガ、なかなかおもしろいですよ。

役員が毎日曜日ごとに各PTが書いています。最近、毎日見るのが私は楽しみになっています。

PPS 興味のある方は【PT3研究会】で検索し、登録してください。入会は会則をご参照くださいね。

 

―増田 拓也

Follow me!