本日は、吉田夫妻の結婚式

from:増田拓也

@Physio Lab.

 

あなたは結婚式好きですか?

私はわりと好きな方ですね。

人の幸せなのに、ちょっと自分も幸せな気分になります。

 

本日は、吉田君、清岡さんの結婚式が滋賀であります。

台風もそれて、今日は絶好の結婚式日和で良かったですね。

台風の中でもちょっとおもろかったですが、、、。

 

今日は昼からで、今Physio Lab.で朝の新規顧客を待ちながらブログを書いていると事です。

予定があるときに限って忙しくなるのは世の常でしょうかね。

 

今日の新規顧客は高校生の野球部の男の子です。

お母さまが先日来られて、そのつながりで来られるということです。

若い時から腰痛とか本当に可哀想です。

 

私は現役時代は本当にケガもなく、何にしても腰痛なんてならなかったですね。

 

そんなことでただいま、その方々を待ってブログを書いています。

 

面白いデータがありますね。

画像にうつる腰部脊柱管狭窄症や椎間板ヘルニア、しかし腰痛を訴える人は10%も満たない。

逆に画像にうつらない腰痛は腰痛の85%を占める非特異的腰痛。

 

このデータこそが、腰痛治療のウソでしょうね、、、。

 

あ、来られました。

では良い連休を!

 

PS 披露宴まで飯無しでいきます!

 

―増田 拓也

Follow me!

前の記事

腰痛の噂話

次の記事

来週は秋祭り