あなたのオーラは何色?

from:増田拓也

@Physio Lab.

 

【注意】本日の内容は、あなたにとって何のメリットもありません。

ご理解の上、読み進めてください。。。

 

先日、宮崎にしれっと帰ったY田君の紹介で来られた、

50代の女性がなんとなんとヒトのオーラ(色?)が見えるそうです。

色は日によって変わるそうです。

Y田君は、黄色のオーラだそうです。

私もオーラを見てもらった結果、、、

 

全体は透明?だそうです(;゚Д゚)

透明??

その方も「透明のオーラって初めてです」色は見えても意味はわからないそうです。

全体が透明で、頭が黄色、右腕が紫だそうです。

へーそうなんやということで、Y田君に報告しました。

 

そうすると、Y田君は意味を調べてくれました。

以下にまとめます。

透明のオーラを放つ人

・すべてを超越した強いパワーを持った人である。

・他のオーラと比べて最も高い次元にある。

・透明なため強力なエネルギーは持っているものの主役ではなくどちらかというと脇役、サポートタイプ。

・とても穏やかであり、周囲をなごませる。

・予期せぬアクシデントが起こった場合でも知的に冷静に判断することができる。

・誰とでも仲良くできる社会性をもっているために成功する人が多いでしょう。

といったところです。

 

いやいや、当たってますやん(笑)

めちゃくちゃすごい人やな!

いやーやっぱりすごい人やったんやわ(笑)

 

と思って、Y田君の送ってくれたデータをみていると、、、

落ち着きすぎているため、少し年寄り臭いと周りには思われてしまうこともあるので、新しいものや流行りものも取り入れましょう、、、。

年寄り臭い、、、

まあ、わからんでもないけど、、、

まだ40なのに、、、

は~( ;∀;)

という事で、流行りもの取り入れますかね、、、

 

PS 昔から若々しくないとは言われてたな~~

 

―増田 拓也

 

 

Follow me!