Dead or Alive、田中

from:増田拓也

@Physio Lab.

 

昨日、Physio Lab.の滋賀オフィスが開業しました。

所長は田中氏。

田中氏は、ずっと研修会に来ていた理学療法士です。

いい点は、真面目のみ

悪い点、遅い。

彼がちゃんと出来るかは、今後の見ものです。

 

滋賀県 草津市で腰痛や膝痛にお困りのあなた、

田中氏に診てもらってください。

きっと改善出来ます。

しかも、、、、

 

今月の3月21日までは開所記念として、、、

初回無料にしています。

滋賀オフィスHPはこちら

↓↓↓↓↓

滋賀オフィス

 

これは、滋賀県ではほとんど出来ない、このPhysio Lab.の技術を一人でも多くの人に受けてもらいたいからです。

腰痛や膝痛など様々な痛みに対応しています。

また、病院などの医療機関で働いていいた為、理学的所見もきっちりとることが出来ます。

これらの技術は私が主催するPT3研究会やPhysio Lab.コースで学ぶことが出来ます。

 

この技術の大きな特徴は、痛みの原因治療にフォーカスしているという事です。

例えば、膝痛のほとんどは膝に痛みがないことが多いです。

何故なら、関連痛の存在があるからです。

 

関連痛は当該の障害部位ではない所からくる痛みのことで、

それは障害部位に原因がないという証明になります。

 

よく膝以外の部位を治療することで、膝の痛みが消えたりします。

もちろん、他の部位も同様に起こります。

 

これらの治療の多くは、とても繊細な技術でありすぐに出来るものではありません。

その結果、病院や整骨院、整体院などに行っても受けることが出来ません。

滋賀県 草津市では、Physio Lab.滋賀オフィスのみです。

 

これを読んでいる、滋賀県在住の腰痛や膝痛に悩まされている、あなたにとって朗報であると確信しています。

もし、一度でも腰痛になって、自然回復したと思っているならこれは大きな間違いです。

一度でも腰痛になるとこんなデータがあります。

厚生労働省のデータによると、過去に腰痛を経験した半数が現在も腰痛を抱え、

腰痛の再発率は1年以内に30%

10年以内に80%

というデータがあり、

またギックリ腰などの急性腰痛を繰り返す人は25%程度いるとされています。

 

という事は、根本は治っていないという事になります。

根本改善を図るには、キッチリした治療が必要です。

過去にも書きましたが、

椎間板ヘルニアや腰部脊柱管狭窄症、変形性膝関節症で出てくる痛みの多くは取り除くことが出来ます。

手術をお考えのあなたも、その前に一度Physio Lab.滋賀オフィスを訪れてください。

 

PS 田中くんの応援よろしくお願いいたします。頑張ってなかったらタイキックしてやってください。

 

―増田 拓也

 

 

Follow me!