腰痛は突然に…

いつもご覧頂きありがとうございます。
東大阪唯一の【腰痛】【肩痛】【膝痛】痛みの根本改善施設 Physio Lab.所長の増田です。

本日の投稿は

腰痛は突然に…

です。

当ラボの看板娘 大坪が今週の木曜に突然腰痛を発症しました。

先ほど施術後、腰痛は消失しましたが要因に考えられるのが、今週から始まった基礎コースの技術研修会でのことだと思われます。

当ラボで行う技術は繊細な技術で、初心者の方やかなり集中しなければ操作のミスにより悪化を招きます。

医療技術全般に言えることですが、

副作用のない薬剤は効果はありませんし、

人体にメスを入れている時点で危険を伴わない手術はありません。

理学療法士の行う技術も同様です。

副作用のない技術には必然的に

効果もありません。

 

私も初学時はたくさんミスもしました。

しかし、身体が覚えこむまで技術練習をし、業務後から朝まで練習会をしたりしました。

効果が現れだすと、今まで治らなかった腰痛や膝痛など様々な症状が改善するようになりました。

 

今でも完全な技術とは言えませんし、医療技術は日進月歩でなければなりません。

Physio Lab.も研究所の側面をもちます。有痛性の方に対して最善の技術提供ができるように日々精進しています。

 

今すぐできる技術や明日から使える技術といったフレーズをよく耳にしますが、それなら素人でも効果が出せるということになります。

本当に腰痛や膝痛、肩痛などの痛みでお困りの方はPhysio Lab.へ足を運んでください。

 

あなたのお悩みの解決のお手伝いをさせて頂きます。

072-989-1651

施術中は電話に出れないことがあります。折り返し電話しますので、必ずメッセージをお願いします。

メールでのお問合せ(24時間対応)

physiolab2018@gmail.com

Follow me!