終わった、、、と思った瞬間

from:増田拓也

@Physio Lab.

 

はい、終わったwww

と思いましたよ、、、。

あれ、いつもの画面にならへんな~~

何でやろ??というのもつかの間、、、

一気に汗が噴き出ます。

そう、ホームページの管理画面に入れなかったのです(T_T)

私は、超アナログ人間です。(起業前はガラケーをずっとこよなく愛していました)

起業するからには、苦手を克服しようとホームページも一から作成。

SNSもなんじゃそりゃって人間でした。

そう、、、

管理画面に入れないなんてことは私にとっては一大事( ;∀;)

 

いろいろググったりするのですが、如何せん近代文明に弱い私。

しかも焦っているので、頭に入ってきません、、、。

 

滋賀オフィスの田中君も超アナログで、ホームページを3回もネット世界のどこかへ飛ばしています。

それを見ているのでとても恐怖です(;゚Д゚)

 

こんな時、一杯のコーヒーを飲んで落ち着きます。

しかし、管理画面に二度と入れなかったら、、、

ブログ書けない、、、

案内のLP作れない、、、

など、頭をよぎります。

あ~~~終わった、、、。

なんでログアウトもしてへんのに勝手にログアウトしとんねん。

やっぱり、アナログが一番やんけなんて思ってしまいます、、、。

 

そう思っていると、お気に入りにふと気づき、、、

探していると、ログイン画面ありましたーーーーー!!!

おっしゃーーー、ログインできるやんけ!!

 

ほんま、お気に入りにいれたヤツ、神やな。

あの時の俺、やるやん!!

なんて思いました。

 

やはり、何事も事前にバックアップなど取っておかないといけません。

昨年から、パソコン絡みで悩まされっぱなしです。

いきなり画面が真っ暗事件から、今回は勝手にログアウト事件、、、。

アナログ人間へのいじめでしかありません(T_T)

 

そんなこんなで、今ブログ書けてます。

あなたも、そんな終わった体験ありませんか?

 

ほんま焦りますよね?

焦ってもなんもならんのですが、焦ります。

機械関係に強い方、、、

私にご教授ください。

<m(__)m>

 

PS 田中君が3回飛ばしたあとの完成したホームページはこちら

↓↓↓↓↓

Physio Lab.滋賀オフィス

 

―増田 拓也

Follow me!