新しいスタッフ入りました。

from:増田拓也

@Physio Lab.

 

「本日より、お世話になります田中です。」

そう、本日より新たなスタッフが加わりました。病院で勤務しながらですので週一回ですが毎週火曜日に来てくれます。

スタッフの増員は少し9月からキャンペーンを考えていますので、新たに来てもらう人にお任せしようと思っています。

 

自分の治療技術がダイレクトにお金に変わるという体験もかねてしてもらいたいと思っています。

メンバーは数人で火曜、木曜隔週、土曜隔週の予定です。

採用条件は毎日のように行われているPhysio Lab.の基礎コースの骨関節、神経筋編を修了したものです。

 

基本技術は理解しているので、一定の効果は期待できます。

 

このキャンペーンは地域の高齢者向けのもので、地域の介護保険抑制に少しでも貢献できればなーとか思って考えました。

それに賛同してくれた方には感謝です。

 

しかし、この田中先生ラボの研修会に参加する際、いつも50㎞以上を仕事終わりに車でぶっ飛ばして来られるのですが、

その道中の高速道路で、、、

 

なんと、後方から車に追突されました。。。

しかもベンツ、、、。

 

きっちり事故の後遺症で頸部痛と腰痛を発症しました。

もともと、腰痛もちなのに、さらに増悪です。

 

病院での診断名は「椎間関節炎」であったそうです。

医師からきっちり、リハビリオーダーが出され、案の定【牽引】が出されています。

 

ほんとにこれこそが踏んだり蹴ったりです。

皆さんも急いでても車の運転には注意が必要です。

 

P.S.事故の当事者の田中先生は、事故より、車の損壊より、嫁が怖いとのことです。( ;∀;)

 

―増田 拓也

Follow me!